2011年7月14日木曜日

予定変更





実はいつものカーロのレッスンが暑さのせいで、朝8時半からに変更。
どうせ5時前にカーロに起こされているおとんは、特に問題はありません(笑)
それで今日も車で向かおうと家を出たところで、携帯にトレーナーさんから連絡。
接触事故(幸い怪我はなし)にあったので、
今日のレッスンは中止ということになりました。
時間の余ったおとんとカーロは久しぶりに近くの河川敷へ。
朝8時前で人もほとんどいない上に、曇っていたこともあり、とても気持いい。
久しぶりにひとしきりボール遊びに興じました。
そこうしていると、初対面の10ヶ月のボーダーのリリーちゃんと遭遇。
リリーちゃんが2代目のボーダーという飼い主さんと、しばらく犬談義と情報交換し、
最後にリリーちゃんが気に入った、カーロのきったないボールを記念に差し上げ、帰ってきました。
リリーちゃん、遊んでくれてありがとう。

おまけの写真はカーロの鼻の大きさのマッシュルーム。
もちろん撮影後はいただきました、ただしそれほど好きではないみたい・・・。

4 件のコメント:

  1. アンジュまま2011年7月14日 23:33

    ゴロゴロスリスリゴロゴロスリスリ♪
    やっぱりカーロちゃんはそうでなくっちゃ!
    ボールを追いかけてる姿もとても楽しそうで、見てるこちらも嬉しくなります。
    そしてマッシュルームをマテしてる時は、スイカの時と明らかに違うお顔(笑)
    ホントに表情にすぐ出ちゃうバレバレ体質の子たちですね♪
    その素直さのまま、まっすぐに育っていってほしいです。

    返信削除
  2. アンジュままさん
    この河川敷は幸い下が柔らかめ草だったので、思う存分やってもらいました(笑)
    ボールは本当に大好き。でも暑くなってきたので、休む回数も増えました。
    彼女達の素直さを伸ばすのも飼い主しだいのところがあるので、それは気をつけないとと思います。

    返信削除
  3. 初めまして☆

    いつも読み逃げだったのですが、、初めてコメントを残させて頂きます。
    明日、オペラちゃんにお誘いいただいて、ちゃっかり参加のもえ母です。
    もえは、1歳2ヶ月のまだまだパピーっ気が抜けないお子ちゃまですが、
    お姉さんたちと一緒に遊べること、とっても楽しみにしております。
    宜しくお願い致します!!


    明日、お目目くりくりの美人なカーロちゃん&パパさんにお会い
    できるのを楽しみにしております♪

    返信削除
  4. もえママさん
    こちらこそ初めまして、もえママさん。
    コメントありがとうございます。
    カーロはとてももえちゃんの模範的な姉役は無理だと思いますが、明日はお会いできるのを楽しみにしています。
    おとん&おかん共々、よろしくお願いします。

    返信削除