2011年7月5日火曜日

朝と晩







今朝のカーロ地方は昨日の夜半からの雷雨の影響がまだあり、
朝の散歩はカーロとカーテン越しに外の様子を調査して中止に(笑)
その後おとんが仕事に出かけた後から段々晴れてきて、
結局は猛暑日だったようです。
仕事柄ほとんと外に出ないので、あまり実感はありませんでしたが・・・。
夕方仕事から帰ってきて、
まだ暑いからと散歩していなかったカーロを連れて、晩の部へ。
昼間暑かった割には風が心地よく、
途中自主練などいれて、それほど汗もかかずに帰ってきました。
明日はどんな1日かな~(多分何もない日常でしょうけれど)

3 件のコメント:

  1. どんな一日でしたか~(笑)
    なにもない(何事もない)って幸せなことですよね。

    窓から調査中のおふたりの後ろ姿、いいですね~。
    「あ~、行けないね~」なカーロちゃんが、
    「やんだ!」な笑顔に変わるのが、とても分かりやすい(笑)

    きなこも、デッキに出たがる時に窓を開けて、
    「ほら、雨でしょ?出れないね~」って納得させます。
    分かってるかどうか(汗)

    息子さん、試験勉強ですか?
    リビングが落ち着くタイプですか?(笑)
    カーロちゃん、応援してあげてね♪

    返信削除
  2. アンジュまま2011年7月7日 15:02

    おとんさんを見上げるカーロちゃんのお顔は、どれも可愛らしいですね♪
    それに比べて玄関にいる時のお顔は、半分拗ねてるのかしら(笑)
    ホントにゴールデンって表情豊かで面白い!

    で最後の写真は「お兄ちゃんガンバレ!」かな。
    もしくは「お兄ちゃんも大変ね~♪」かな(笑)

    ちょうど七夕と言う事もあり、何も無い日常がずっと続きますように…って祈りたいです。
    当たり前の日常が続く事が幸せなんだと感じさせられる今日この頃です。

    返信削除
  3. きなママさん
    昨日も今日も特に変わったことがない1日でした。
    あ、1つだけ。
    息子に夏風邪うつされたおかんが昨日から2日連続で点滴に通っています(苦笑)

    カーロも雨は納得するのか定かではありませんが、、
    それ以上外にでたそうにはしませんね。

    息子は昨日まで期末試験で、節電のこともありリビングで勉強していました。
    そういえばうちの子供たちは、娘も含め以前からリビングで参考書や教科書を広げていることが多いようです。
    自分達の部屋があるのに・・・。
    カーロは安眠妨害されていい迷惑かも。

    アンジュままさん
    玄関のカーロは前足でその不満を表現しているのでしょう(笑)
    散歩中は笑顔かどうかは何ともいえませんが、少なくとも家の中よりテンションアップは確かですね。

    息子の横にいるカーロは「がんばれ~」よりも「また今日も?いつまで試験?」かも。
    落ち着いて眠れないでしょうから。

    喉元すぎれば・・ということにならないよう、時々自分に言い聞かせないとと思う部分もありますね。

    返信削除