2011年12月8日木曜日

今日1日






今日は先週雨で流れたカーロのレッスン日。

余談ですが先週雨だったので、久しぶりに朝一で映画にいきました。
観たのはブラビの「マネーボール」。
内容が地味だったのか、映画館には暇なオヤジばかりで10人ほど。
でも12月1日は「映画の日」ということで、1000円で観ることができました。

さて今日のレッスンは今まで苦手だった離れたところからの呼び寄せや
常歩中の伏せや指示なし定座はそこそこクリア。
今日は少し原点に返って、ヒールポジションの強化が課題でした。
レッスンが終わって帰るころには雨がポツポツでそそくさと家路につきました。
帰ってきたら、玄関に宅配の荷物が。
先月の「2011里帰りの会」のシャッフル写真がブリーダーさんから送られてきました。
参考までに、去年と比べてみました。
サプママさん、ありがとうございました。
その後夕食後に、撮った写真はご存知「スティーブジョブズ」の伝記。
僕が買ってきたのに、1巻がおかんにとられまだ未読です・・・。

2 件のコメント:

  1. カーロちゃん、ゴロすり写真を入れなかったのですね。残念。オリーブもまともな写真2枚にしました。来年は皆1枚は変顔ってしたらおもしろいシャッフル写真が出来上がるかも!
    動画、勉強になります。完璧なヒールポジションって難しいですよね~。最近は練習していなかったので、特に形がくずれちゃって、ななめに私の顔をのぞきこんでるような体勢。早速練習してみようかな。

    返信削除
  2. Olive mamaさん
    ゴロすりは今回は回避しました(笑)
    変顔のシャッフル写真、確かに魅力的ですが
    撮影に終始しとても里帰りの余裕がなくなりそうです。

    今更ながらのヒールポジションですが、
    やはり基本は復習あるのみのようです・・・。

    返信削除