2011年11月4日金曜日

さぼりました・・・・




前回が10月20日、従ってまるまる2週間ブログをさぼってしまいました。
特に生活の中で変化があったわけでもなく、本当にただ更新を放棄したという感じです。
この2週間であったことといえば、27日にトレーニングに行って、
TT2の課題の歩行中の伏せがカーロのにとってかなり苦手種目であることが発覚したこと。
カーロは今までシットしてからダウンという流れで覚えていて、
いきなりのダウンがなかなかできません。
トレーナーの先生からはダウンのコマンドでシットの体勢になった時、
軽く前足のかかとの後ろを足で押してあげてくださいと教わりました。
それが次回の宿題です。
その後久しぶりのカーロの丸洗い。
次に30日の日曜日に市内にある霊園見学。
縁起でもないかもしれませんが、いつかカーロと同じところでねむりたいと思っているおとんの希望で、
出かけました。
そして昨日の文化の日。
先月行った牧の原市のラン
に行ってきました。
2家族のボーダー、フラットと一緒にあそんでもらって、かえって来ました。
なおおまけ動画は詰めの甘いお手伝いです。


3 件のコメント:

  1. 設定をしなおして、また投稿できるようになりました!
    でもPCはハード的にはもうダメ・・・普通には立ち上がらないから「たたいて」立ち上がらせてる状況(汗)
    年内に買い替えます!!そんなこんなで毎日使えるわけでないので、さぼっていただいてて丁度よかったかも。
    週末は里帰り会ですね。お会いするのが楽しみです。

    返信削除
  2. ラピス&ノアールまま2011年11月8日 18:41

    良かった・・・
    おとんさんにしては珍しく更新が途絶えていたので
    「何かあったのでは?」って心配になって
    メールしようかどうしようか迷っていました。

    カーロちゃんの元気な姿がまた見られて嬉しいです♪

    霊園見学?
    人とワンコが一緒に眠れる所があるのですか?
    ノアールの遺骨もお寺に預ける気持ちになれずリビングに。
    将来 一緒に眠れるならそんな嬉しいことはありません。
    いつか 詳しく教えて下さいね。

    返信削除
  3. Olive mamaさん
    パソコンも消耗品なのでしょうけれど、貧乏性で買い替えのタイミングがなかなか難しいんです。
    それに設定をまたいちからするのが段々億劫になって・・・。

    日曜日天気は良さそうなのでホットしています。
    年に1回親族に会えるのが楽しみ~

    ラピス&ノアールままさん
    心配していただき、ありがとうございます。
    ただの「さぼり」ですみませんでした。

    霊園は特別のものではなくて、ただの公営のものです。
    でも最近のものはペットも一緒に入れるところも多いようで、
    うちはお墓の移動をちょっと考えており、
    それで見学に行ったしだいです。
    お散歩しているワンコもいました。
    また詳しく分かったら報告しますね。

    返信削除