2011年11月18日金曜日

TT2に向けて


昨日もカーロのレッスンに行ってきました。
一応来年TT2(チームテストレベル2)を受験しようと目論んでいるので、
いまはそれに向けた苦手科目の強化練習という感じです。
今回は同じ受験生の3頭と合同練習。
最初に休止の練習でしたが、さすがに本番よりだいぶ長い間待てをしていたら、やはり何となく立ち上がって僕のほうへ。
以前もこのブログに書きましたが、カーロは常歩中の伏せ(ダウン)と指示なし停座(シット)が苦手。
その場でのダウンは比較的できるのに、特に常歩中の伏せはなかなか成功しません。
今日はその様子の動画です。
トレーナーさんの足払いも入っています(笑)


おまけのショットは里帰りでもらったクッションをもてあそぶカーロです。


0 件のコメント:

コメントを投稿