2011年11月17日木曜日

2011 里帰りⅡ


          © Luna mama


          © Luna mama


          © Luna mama


          © Luna mama


          © ユリカ母

          © supumama

           © ユリカ母

           © supumama

           © Luna mama
また更新遅れてしまいました。
実は今回の里帰りの前にリビングと車にあるカーロのバリケンに、
押し入れ用のすのこを置いたのですが(汚れ物対策で)、
慣れないだけでなくカーロはとても嫌いだったようで、
「ハウス」のコマンドでもなかなか入ろうとはしなくなってしまいました。
それでも行きに何とか使ったのですが、ランに着くまでほとんど立っているか、座っているかで、
帰りはかわいそうだったので外したら、家に着くまで爆睡していました・・・。

さて今回の里帰りは初参加の方もいれば、過去2回出席で今回都合で欠席の方などで、
総勢23頭+αとそのご家族という大所帯。
ランではほとんど犬たちも人間もはほったらかしで(笑)、
適当に写真撮ったり、おしゃべりしたり、ほかの兄弟犬に挨拶したりと自由行動中心でした。
一応自己紹介もあったのですが、
集合写真を撮る以外は11月にしては暑い位のゆったりした日曜日の時間が流れていきました。
カーロに関しては、着いたとたんに泥んこ状態に・・・・。
そして他にはほとんどする親類がいないなか、一人ごろすりして、呆れられるやら笑われるやら。
多少顔がひきつりましたが、もうやってしまったことは仕方がないので、諦めました。
ただ皆さんより多少早く引き上げたのは、帰ってからのカーロの丸洗いを考慮したためということは言うまでもありません。
今回の写真は全てお借りしたものですし、だいぶはしょってしまいましたしが、
雰囲気だけということでお許しください。
来年また元気な姿で皆さんとお会いできることを楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 里帰り会、お疲れ様でした!
    カーロちゃん、いい味だしてましたねぇ~。私達がランに入ったとたん、挨拶にきてくれました。そのときの楽しそうな表情、頭から離れません。また遊びましょうね♪

    返信削除
  2. カーロのおとん2011年11月20日 20:39

    Olive mamaさん
    いい味かどうか疑問ですが、あれだけ兄弟、親戚がいてあんなにごろすりしているのはカーロだけでしたね・・・。
    今度はOlive mamaさん自慢の「田んぼ」で遊びましょう。

    返信削除