2011年10月20日木曜日

リベンジ











今日は11月、12月分のフィラリアの薬と
最近おしりをモゾモゾするしぐさが多かったので、
肛門腺をしぼってもらいに病院に行ってきました。
体重は26.7Kgで8月と変わらず、こ
れも相変わらず先生にそっぽを向いて(笑)、診察室を後にしました。

その後は朝霧→河口湖コースを選択。
河口湖のモールでリベンジのテイクアウトのムースヒルズバーガーへ。
店内はテイクアウト専門ということで、食べるスペースは4,5人分だけ。
もちろん犬は店内には入れません。
もっと暖かければ外のベンチで食べる方法もあるのですが、
今日はストーブに火が入っているくらい。
なので車の中で食べることにしました。

その後無料のランへ。
しばらくするとそこに3頭の英ゴルが登場。
最近引っ越して来られた方のお母さん(カーロと同じ3歳!)とその娘さんの3頭で、
しばらくお話させてもらいました。
朝霧は19度くらいだったのですが、河口湖は13度でカーロの息も白いくらい。
それで早々に帰宅したしだいです。

4 件のコメント:

  1. 朝霧からの富士山、きれいに見えてますね~。
    カーロちゃんはいったいどこを見てるんだ(笑)

    そっぽ向きの病院の後に、しっかりお楽しみが付いていい休日になりましたね♪
    穴場だけど意外に愛用者多いようで、お友達にも会えるそこのランもいい!

    そして、お初に見ました。
    モール内のムースヒルズバーガー!
    どこかの観光案内所に見えてしょうがないのは私だけ? ^_^;

    返信削除
  2. きなママさん
    カーロはとにかく何とかカメラ目線をはずしたいばかりに、
    いつもあさっての方向ばかり向きます(笑)

    テイクアウト専門なので、外できなちゃんと食べるのはやはり季節的に限定されるかも。
    一昨日は何も思いませんでしたが、観光案内所、確かにきなママさんに言われると、そう見えるから不思議・・・。

    返信削除
  3. 自分のパソコンに手を加えたら、このページに投稿できなくなっちゃいました。パソコン自体も壊れかけてるのでそろそろ買い替え。娘の新品のパソコンからコメントしてます。

    この近所は美味しいハンバーガーレストランが多いのですよ。今度ハンバーガーをテイクアウトして田んぼで遊びましょう!

    返信削除
  4. Olive mamaさん
    僕もこのパソコンがそろそろ怪しくなったので、娘のお下がりを再セットアップして使うつもりです(貧乏性・・・)

    1月は余裕がなかったので、是非今度オリーブ家周辺を探索してみたいものです。
    もちろん田んぼ+美味しいハンバーガーも期待しています!

    返信削除