2011年10月10日月曜日

行楽日和








いつものように2連休だったカーロ家。
今日は1日どこにも行かず、DVDの日でした。
でも昨日は久しぶりのおかんとカーロで出かけました。
もっとも行った先は、代わり映えのしない、
朝霧方面でラン
いでぼく
コース。
本当は東方面の新しいドッグラン情報があったので、行ってみたのですが、
アクセスと環境が???だったので、途中で引き返して、こういう結果に。
おかんが一緒だったので、久しぶりに違うアングルの写真が撮れました。
動画は実際のボールを投げると、すぐ日陰に持って行き、松の枯葉をつけて(1枚目)
取るのが大変だったので、エアボール投げです。
このフレンチブルに何度かアタックされていました(笑)

2 件のコメント:

  1. ルーレットちゃんのとこでコメが入らず、
    日をまたいで何度もチャレンジしたけどダメで御無沙汰してしまいました。
    今日も半信半疑(笑)

    ルーレットちゃんの鼻先だけのツーショットも、
    おとんさんちゅきちゅきが伝わってきてとてもいいけど、
    だはは~なカーロちゃんとのツーショットもいいです!

    きなこがボール遊びの類いを全くしないので、
    エアボールにちゃんと反応して探しまわるカーロちゃんは
    とても健気で可愛い~。
    自分で取りに行く程悲しいことはありません。

    変わりばえしなくても、朝霧いいとこ、最高ですから!
    こんな気持ちのいい季節が、少しでも長く続いて欲しい~。

    返信削除
  2. きなママさん
    大変失礼しました。
    このブログ、時々言うこと聞かなくなるので、乗り換えも検討しているのですが、なかなか先に進みません・・・。

    ルーレットの写真はカーロに比べとても少なく、この車内の写真も数少ない男同士の触れ合いのショットです(笑)

    きなちゃんは純粋に走ることが好きなんですね。
    カーロはボールがないと、多分ランではウロウロしておしまいです。

    本当に良い季節になりましたね。
    日曜は八ヶ岳方面に行こうかと思っています。

    返信削除