2011年8月1日月曜日

今日から8月

7月後半は何となく夏の腰砕け?のような天候不順の日が続いて、
マスコミでも言われているように、
ちょっと節電の意識がおろそかになりそうな気配がありました。

カーロ地方は今日は少し夏が戻ってきた感じで、8月がスタートです。
週間予報も晴れマークが多く、気温も30度を超える日が増えそう。
近くのラフティングはやはり人間オンリーで犬の同乗は無理だったので、
自前の場所探しにまた励むつもりです。

今日は動画のみで、おかんのリクエストで載せてあります。
あえて説明抜きで、皆さんに苦笑してもらおうと思いました。

7 件のコメント:

  1. ぶさかわっぶわかわっ
    思わずオペラにも言ってみました(笑)
    いえいえ、カーロちゃんはブサイクではなく可愛いですよ♪

    涼しい日が続いていてこのまま秋になってほしいような・・
    オペラも廊下でゴロゴロしてるくらいで
    じゅうぶんな涼しさのようです。
    これから夏が戻ってきそうですね。
    カーロちゃんがラフティングしたら、かっこいいですね~!

    返信削除
  2. 月末の涼しさに、ちょっと物足りなさを感じた身勝手な私です。
    暑けりゃ暑いで文句言うくせに(^_^;)

    カーロちゃんは、こんな風に相手してもらえることが大好きなのですね。
    だれてても、しっぽは気持ちを隠しきれない(笑)

    奥さま、声優できますよ!
    たまに、ぐーぐーガンモみたく声がしゃがれるとこがお気に入りです(^-^)

    返信削除
  3. アンジュまま2011年8月2日 14:49

    アニメ声のおかんさん!アキバの声優オタクの方々が喜びそうです(笑)

    「ぶさかわっ」…わかります。変顔好きな私ですから♪
    おすまししてるととても美人さんなカーロちゃんなので、
    そのギャップがまた可愛くてたまらないアンジュままです(笑)

    苦笑じゃなく、心から癒やしを貰えて笑顔になりました(^-^)

    返信削除
  4. オペラママ さんへ。
    オペラさんは ”ブサ”とは程遠く、人間でいうと「宝塚の男役」って感じですよ。颯爽とスマートで、、。足取りもタッタッ、、って♪プールサイドやランを闊歩してた記憶が、、。
    ^-^
    カーロおかんも涼やかな夏を切望です。
    海の家のおじさん・ごめんなさい。
                       カーロのおかんより

    きなママさんへ。
    思わずGUGUガンモをウィキぺディアで検索してしまいました。^-^いましたね。いましたね。ピンクのスニーカー鳥。
    4X歳にして新たな発見!ナウ(使い方合ってます?)
    きなママさん ありがとうございます^・^
                     カーロのおかんより

    アンジュママさんへ
    アキバ系ですか!^0^新境地ですぅ~。
    アンジュちゃんの”ブサかわface”想像つかないです~。
    かわゆい家族達に癒されながら 
    夏を乗り切りたいですね^-^   カーロのおかんより

    返信削除
  5. カーロちゃんの「ブサかわ」以上におかんに癒されちゃってる私です!!
    こうやっておとなし~く気持ちよさそうに寝てると、ちょっかい出したくなりますよね~。とろ~んと白目になってくところなんて、超癒し♪

    返信削除
  6. 桜太郎ファミリー2011年8月3日 18:55

    カーロちゃん、そんな顔するんですね~笑

    いいえ、とっても可愛いです(*^_^*)
    けど、カーロ地方は本当、暑そうですね~
    みなさま体調には十分お気をつけくださいね~

    また会いたいです♪(*^。^*)

    BY 桜太郎ファミリーより

    返信削除
  7. Olive mama さんへ
    そうなんです。まとわり付いて来る時は、”あんッ!”ってこともたまにあるけど、 こちらがお相手して欲しい時は タルンタルンの口元・コテコテ日本人系のHip・頭に胸と、触りまくり・撫でまくりです。 うれしい!やった!のお尻フリフリも!!!実は・・・
    カーロのおかんは、オリーヴちゃんのお尻フリフリ隠れファン(フェチとも言う)なのです・・・^0^カーロのおかんより



    桜太郎ファミリーさんへ

    おう!!桜太郎さんからのコメント、嬉しく拝見しましたよ~。
    桜太郎ちゃんは ご機嫌なサインとかってありますか?
    鳥のことは 全くと言っていいほど無知なカーロファミリーです。 でもでも、首を横に傾けてたのは ん~~っとって考えてる様にも見えましたね。

    桜太郎ちゃん地方も こちらより暑いかな。
    ばってん、夏バテせんようにね^・^
                      カーロのおかんより

    返信削除