2011年5月12日木曜日

まったり










今日はほぼ1ヶ月ぶりのレッスンの日でしたが、雨の1日になってしまい、
朝小雨の中をちょっとだけ散歩して、ほぼ引きこもりの状態でした。
トレーナーさんにTT2にむけて今家でできることをうかがったら、
まずノーリードの脚即歩行の練習として、
リードを短くしてポケットに入れて、
両手をフリーにし、カーロと歩く練習をとのことでした。
ルーレットと違い、脱走することはないとは思いますが、
周りに人や犬がいないことを確認しがらやらないと。

今日の天候がこんな状態だったので、写真はゴロゴロばかり。
肉球のアップを撮ったら糸くずついているし・・・。
最後のおかんのいじり?いじめ?動画です。

4 件のコメント:

  1. カーロちゃん、いじられてますねぇ~。
    おかんの「パクパクパク~」って声がカワイイ♪
    カーロちゃん、食べてる途中でも気になるんですね。オリーブにもためしてみます!
    マットで寝ている姿、オリーブかと思うくらいです。やっぱり姉妹、寝顔が似てますね。

    返信削除
  2. Olive mama さん
    おやつとか野菜とかは普通に食べるのですが、何故か朝晩のフードの時だけ、「ヨシ」と言ってもなかなか食べ始めないカーロです。だからかどうか途中で口出すと、食べるの止めてしまいます。オリーブちゃんはどうだったでしょうか?
    1枚目は明らかにふて寝という感じですね(笑)

    返信削除
  3. 大爆笑しちゃいました!!
    カーロちゃん、すごい! 怒らないでよく耐えてますね!(笑)
    私も同じようにご飯の途中でユリカいじりをするんですが、おかげでユリカは目つきが悪く、そばで見てると早食いになっちゃいました。
    おかんの可愛い声を真似すればよかった・・(^^;)
    声をかけると途中でやめちゃうところも、ヨシって言ってもなかなか信じないところも、何よりご飯の前にクルクル踊るところが同じでおかしかったです。
    一度姉妹並べて、ご飯食べさせてみたいですね。(^m^)

    返信削除
  4. ユリカ母さん
    カーロは多分食べているところを横から手を出しても怒らず、食べるの止めてしまうタイプみたいです。
    ユリカ母さんはユリカちゃんをいじりすぎたので、早食いになってしまったのでしょう(笑)
    皆で横に並ばせてごはんあげるとき、よほど離して食器を置かないと、回った勢いのしっぽで、食器を飛ばしそうです。

    返信削除