2011年6月3日金曜日

残念・・・・・

私のつたないブログにリンクさせてもらっている「・・・永久に花咲くように・・・」のさくらちゃんが
ご家族の願いもむなしく本当に残念ですが、今朝旅立ってしまいました。
詳しくはブログを訪問していただけばわかりますが、まだ5歳6ヶ月の若さでした。
以前から夢の多頭飼いを実践していたpurihanaさんのブログを読み逃げしていたのですが、
半年前に初めてコメントして、リンクもさせてもらっていました。
ハナちゃん、さくらちゃん、とわちゃんのそれぞれの個性が際立っていて、
purihanaさんのワンズに対する情熱がすごく伝わってくるお気に入りのブログです。
いつか、ほんとうにいつか3人のワンズとpurihanaさんに
お会いできればいいなあと勝手に想像していました。
ともかく必死で病気と戦ったさくらちゃんのご冥福を祈ることと、
今は悲しみの底に沈んでいらっしゃるであろうpurihanaさんとご家族に
哀悼の意を示すくらいしかできません。
purihanaさん、またいつか元気になったらブログ再開して下さいね。
長くかかってもいいので、待っています。

2 件のコメント:

  1. さくらちゃんのブログを訪ねてきました。

    言葉がありません。
    今 顔が変になっています。
    やっぱり さくらちゃんがラブだったからかなぁ
    ものすごく自分の気持ちと重なるんです。

    誰もが必ず通らなくてはならないことなんですけど
    胸が苦しいです。
    喉の奥がツンとしています。

    ごめんなさい、こんなコメントで。

    返信削除
  2. ハッチさん
    自分もハッチさんと同じように思えましたし、
    その反応は決して大げさではないと思います。
    こういう経験をしてもなお、
    犬を家族に迎えたいと思えるのは、
    それだけ彼らに魅力があるからでしょうね。
    そしてこちらも以前にも増して、
    しっかり向き合えるのでしょう。

    返信削除