2010年11月15日月曜日

お里帰り






















11月14日はカーロのお里帰り&プレバースデーでした。
集まったのはお里の近くの犬吠埼ドッグラン
去年も行われたのですが、カーロは不参加だったので、2年ぶりのお里帰りでした。
集まったのは出身が違う3頭も含め、
犬22頭、人間30人以上の大所帯。
犬の年齢は上は14歳から下は5ヶ月まで。
それにしてもこれだけ同じような顔が集まると(よく見るとかなり違うのですが・・・)
まあどれがどれやら。
一応事前に自分の犬が認識できるようにとの連絡があったのですが、
普段裸族のカーロは娘が残していったシュシュを2重巻きにして済ませてしまいました。
幹事さんがいろいろ考えてくれて、一芸披露つきの自己紹介のあと
ゲームをしたり、放牧したり、記念撮影したりで
あっという間に3時間以上が過ぎてしまいました。
それにカーロと同じ誕生日の4頭(右からルナ、ピクシー、オリーブ、カーロ、敬称略)にはティアラつき特別記念撮影もありました。
うちから銚子往復は老体にはきついのですが、
それを考えてもいい思い出になりました。
まだまだ写真の整理もできていないので、一部だけをご報告まで。
幹事さんを初め、お世話になった方々、ありがとうございました。

9 件のコメント:

  1. 里帰り会、お疲れ様でした~!!楽しかったですね♪
    なんだか自分達が親戚みたいな気分ですよね。カーロ家とオリーブ家は1119の中ではご近所ですから、また近場で一緒に遊びましょう。

    返信削除
  2. 長距離ドライブ、無事で何よりでした。
    親戚(?)どうし、会うのは楽しいけれど、距離を克服するには体力が必要ですね。
    つぎはたんぼサバンナかな?

    返信削除
  3. アンジュまま2010年11月16日 13:45

    お疲れ様でした!
    おとんさんが記事を早々とUPされたのでかなり焦りました。

    カーロちゃんやおとんさんと再会できて嬉しかったですし、おかんさんに初めてお会いできたのも嬉しかったです♪
    確かにみんな同じ顔ですよね。私は未だにサプリパパとジータ君の区別が付きません。よく見ると違う顔なのに。
    私はたぶん第3弾まで引っ張ると思います。先月の時と同じように…
    おとんさんも第2弾は決定ですね♪楽しみにしています^^

    返信削除
  4. 楽しい時間は、あっという間に終わってしまいますね。
    お帰りのドライブ、お疲れさまでした!!
    おかんさんから、おとんさんの熱心な教育ぶりを色々お聞きしましたよ♬
    またお会い出来る日を楽しみにしております☆

    返信削除
  5. Olive mamaさん
    先日はありがとうございました。
    車の調子、大丈夫だったようでよかったです。
    是非今度は田んぼランを経験したいと思っています。
    その節はよろしく~。

    ちびこmamaさん
    いろいろお世話になりました。
    今回帰りの渋滞もあり、
    もっと疲労困憊するかと思いましたが、
    無事次の日も仕事をこなすことができました。
    今度はOlive mamaさんの縄張りで遊びましょう(笑)

    アンジュままさん
    おとんの手抜きブログはすぐアップできますが、
    アンジュままさんの濃い内容のブログと一緒にするのは、
    無理があります。
    おとんの第2弾はいつになるかわからないので、
    ままさんの2弾、3弾期待していますよ~

    Luna mamaさん
    撮影係、ご苦労様でした。
    ほんと、あっという間に夕方になっていましたね。
    おとんの教育熱心な対象はあくまでカーロだけで、
    実の娘と息子のことはおかんにまかせっきりです(汗)
    今度はOlive mamaさんの田んぼランで遊びましょう。

    返信削除
  6. ティアラをつけての記念撮影。
    いい思い出ができましたね。

    あの日 高速走りながら(正確には乗せてもらいながら)
    おとんさん達 渋滞大変じゃないかなぁ~って思っていました。

    でもこんなに素敵なお里帰りが待っているなら
    頑張れますよね。

    お天気がイマイチで見れないと思っていた富士山がまた見えて
    わたしの方も感激でした。

    返信削除
  7. ハッチさん
    この4姉妹は今まで数回会っており、誕生日前にそろって写真が撮れていい記念になりました。

    行きはよかったのですが、帰りはおとんの道の選択ミスとエイペック規制の影響で、1時間以上多くかかってしまいました。
    ハッチさんの渋滞の苦労を思い出させてもらいましたよ。

    また富士山見に来てください。やっぱり雪をかぶったほうが絵になりますしね。

    返信削除
  8. カーロちゃん頭にティアラ付けてかわいいですね~♪
    お里があって親戚ちゃんがどこにいるのかわかるの素敵です、
    ほんとうらやましい~(^^♪
    <マックスの親戚はどこにいるのかなマックスのようにやんちゃなのかな似てるのかなって妄想はよくしますけど^^;>
    楽しめてよかったですね~ヽ(^o^)丿

    返信削除
  9. まくままさん
    うちはあまり深く考えていませんでしたが、親兄弟とのつながりがわかるところから犬を迎えたいという方も結構いるみたいですね。
    それにしても人も犬も数が多くてその場ではほとんど判別不能な部分もありました。
    後で写真や動画で名前と本人(犬)を確認しているしだいです。

    返信削除