2011年1月1日土曜日

あらためて


新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろな方々に、大変お世話になりました。

去年の8月から気合を入れなおして、
なんとかこなしているチームテストへむけてのトレーニングですが、
4月には泣いても笑っても最初の結果がでることになっています。
どんな結果であろうと、またそのご報告もしたいと思っています。

今年も相変わらずのおとん+カーロのコンビですが、
よろしくお願いします。

(写真はいつもより多少遅い、今朝7時過ぎの散歩の様子です)

7 件のコメント:

  1. アンジュまま2011年1月1日 11:39

    こちらこそ旧年中はとてもお世話になりました。
    私もアンジュも新人なので右も左もわからない中、いつも色々教えて下さってとても感謝しています。
    今年もご迷惑をお掛けする事、かなりの確率で確定しています♪
    どうぞこの新人コンビを今年もよろしくお願いいたします<(_"_)>

    ひとつ前の記事での家族写真は、カーロちゃん家を象徴するような素晴らしい写真だと思いました。うちにはアンジュを含めた家族写真が無い事に気がつく始末。撮らなくちゃ!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます
    先日はご一緒できてとても楽しかったデス♪

    カーロちゃん、明るい女の子ですね^^
    カフェでバディを誘ってくれたんですが
    あまりわんこと絡まないバディが乗ってたんですよ~♪
    生まれも2月違いで近いので気があったんでしょうか(笑
    仲良しになれたら嬉しいです!

    おとんさん、とっても気さくなお方だったので
    あまりお話出来ずに残念でした~
    きっとまた次があると信じて、楽しみにしてますね^^
    ありがとうございました!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    とても緊張して「はじめまして」をしたのを覚えています(笑)

    トレーニングも結果が見える形となるのはうれしいものです。
    イマイチな結果なら次が見えるし・・・
    わたしもそんな感じでいけたらなぁとは思っているのですが。

    次回は綺麗な富士山を見ながら遊びたいなぁ~と思っています。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. あけましておめでとうございます♪

    ちゃばな~ず入会希望ですが、どなたに許可を得ればよろしいかしら(笑)
    新年お年玉キャンペーンということで入会金無料でお願いいたします♪

    こんな綺麗な富士山をみて新年を迎えられたんですね。
    カーロちゃんは富士山に何をお願いしたのかな?

    返信削除
  5. アンジュままさん
    明けましておめでとうございます。
    迷惑なんてお互い様、むしろおとんのほうがアンジュままさんの教えてもらうことがたくさんあると思います。

    今年もまた昭和記念公園+お家カフェ是非行きたいので企画してください。
    ところでご家族の集合写真、無事に撮れましたか?(笑)

    shecoさん
    明けましておめでとうございます。
    ティファちゃんの社交性は何となくわかりましたが
    バディ君があまり絡まない印象はありませんでした。
    カーロは基本、人間より犬のほうが好きみたいです。
    泳ぎはとてもバディ君のようにはならないと思いますが
    先日のWoofではみんなのテンションにのっかったのか
    肉球傷つけていたわりには普段より水に入っている時間が長かったようです。
    これからも仲良くしてください。

    ハッチさん
    明けましておめでとうございます。
    緊張が外に伝わりにくい、ハッチさんではないのですか(笑)

    カーロのトレーニングは、メラニーちゃんとハッチさんにはあまり参考にならないと思いますが、こんな一例もあるということで見てもらうとうれしいです。

    富士山無感動系の地元民ですが、また遊びに来てください。

    オペラママさん
    明けましておめでとうございます。
    さっきママさんのブログに寄らせてもらいましたが、オペラさんは「ちゃばなーず」に入会するにはお鼻が黒いです!
    したがって入会無料の賛助会員ということで(笑)

    カーロの新年のお願いは、やはり心置きなく食べることとボール遊びをすることでしょうか。

    ママさん風邪気味だそうで、気をつけてくださいね。

    返信削除
  6. 出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    ことしのお正月はすばらしいお天気でしたね。こんなときに朝霧のドッグランで遊んだら富士山がすっごくきれいに見えるだろうな〜と一瞬思ったけど、人間には寒すぎるでしょうね!
    ことしもいっぱい遊んでね!

    返信削除
  7. ちびこmamaさん
    こちらこそ遅くなりましたが、おめでとうございます。
    朝霧は寒いのと朝の霜で下が泥んこの可能性も。
    年末カーロがWoofで肉球痛めたので、
    様子をみていたのですが、
    明日天気がよければ行こうかとも思っています。
    今年もよろしくお願いします。
    PS ウサギちゃん、似合ってましたよ!

    返信削除