2010年7月22日木曜日

今朝の様子














































ネタ切れで平凡な日常です。

今日は起床は4時56分。

カーロはまず「メシ」派なので、高速回転で催促され朝一でご飯。

食後はお決まりの排便、排尿(表現が直接的ですみません)。

その後シートの交換をして、おとんが顔を洗っている間、待機状態。

散歩の準備をして、出発は5時20分。

今朝は道路の真ん中、お土産は落とさず、適当ににおいを嗅ぎ、

田んぼの横で休憩して、帰宅したのが6時ちょっと前。

部屋の中だとあちこちこぼすので、最近はまず外で給水。

その後玄関前でブラッシングして、お散歩終了。

多少コースは変わりますが、毎日こんな感じです。

最近はオペラさんに触発されて、

JR駅構内の横断(大層なものではありませんが)もチャレンジ中です。

3 件のコメント:

  1. 出発前は「なに写真なんか撮ってんのよ~、早く行こうよ~」な上目遣いが、お散歩後はとってもいいお顔になりましたね♪

    ネタ切れのようですが(笑)、日常のなんちゃない様子を綴った記事が私は好きですよ。
    どうも週末のお出かけネタで1週間が終わりがちなのですが(汗)、私もほんとは何気ない日常を伝えられたな~とは思っているんです、えへへ。

    私も同じ様な起床時刻ですが、ちゃんと顔を洗ってから、お散歩に出るおとんさんは偉いです!

    返信削除
  2. あは~っ♪上向いてるお顔がカーロちゃん(オペラちゃんもそうですが)目がくりくりって感じですっごくかわいいですね~♪
    おとんさん真ん中強調されてますね~(笑)うちのマックス
    相変わらず真ん中です^^;最近は腰をストンって落とすと同時に紙を差し込んで道路面につかないようにしています(緊張の一瞬です・笑)
    みなさん起床時間がすばらしい・見習わなければ^^;

    返信削除
  3. きなママさん
    ブログ初めて1ヶ月ちょっとでネタ切れでは、これからが心配です。
    ネタに事欠かないきなママさんが羨ましい。
    それとカーロのように朝からハイテンションでななく、
    1度はきなこちゃんのように、おとんがカーロを起こす立場になってみたいものです。無理でしょうけれど・・・。
    顔は洗ってお散歩に行きましょう!

    まくままさん
    大きいマナコにだまされてはいけません。
    さっきおとんが入浴中に、入ってはいけない和室にあったおとんのソックスを咥えてきて、ほぐされヨダレだらけにされました。
    散歩中のキャッチの練習は先代犬でかなり練習をつんだので、
    いまは失敗せずにすんでいます。
    起床時間はおとんの場合、単に年齢的なこともあると思いますよ~。

    返信削除